『おはぽん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

定期LIVE2日間ありがとうございましたお願い

2日間共OGがゲストに
来てくれました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

まき、ラリサ、ももか、ゆうか
忙しいのにありがとう🙏💞


楽しかったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


みんなでわちゃわちゃするの好きだわハート


2日目はなっちゃんが

セトリや企画、衣装を考えてくれて

衣装はお気に入りの私服でした(ノ≧ڡ≦)☆


珍しいチェックのワンピース上差し


企画は的当てだったんだけど

まさかのピッタリ真ん中に

当てる事が出来て自分でもビックリ‼️


それで逆転したんだけど、

チャンスを相手チームにあげて

リベンジマッチをしたら

まさかの同点(笑)


仲良く平和に終わりましたとさグラサンハート


最近、引き分けで終わる事多いんだよね🤭


仲良しかってバイバイ(笑)


カバー曲あり

オリジナル曲コラボもあり

盛りだくさんな内容だったのでは

ないでしょうか!?!?!?


みんな楽しんで貰えてたら

嬉しいな(っ´>ω<))ω<`)♥


お越し下さった皆さん

応援電波発信して下さった皆さん

本当にありがとうございましたキラキラ


次はたこ焼きオフ会

待ってまーす流れ星


今日はDVD作りや

パソコン作業へ行かねば( ˙-˙ )


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

12月の予定🗓
11(土)たこ焼きオフ会
12(日)定期ライブ
(ゲスト→りさぴょん、歌羽ちゃん)
19(日)クリスマスLIVE(クリスマスコスプレ🎅)

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛