定期LIVEにお越し下さった皆さん
有難うございました❤️






OGはゆうか、まき、ラリサ、ももか
が来てくれました‼️

有難う~(*´ω`*)︎💕︎💕


今日はまみちんの考えたセットリストと
衣装でした‼️


💚セットリスト💚



沢山、OGも出演してくれて
盛り沢山の内容でしたねぇ~⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


色んな組み合わせで
オリジナル曲も出来て新鮮だった❤️



企画もイントロドンで
4対4に分かれてバトルしましたが
接戦でした‼️


WINNER❤️ゆか、まみ、まき、ももか

vs

みか、なつか、ラリサ、ゆうか


リードしてたのに負けちゃったの
悔しかったぁ~( ;꒳​; )💦



夢の住人様いかがでしたかぁ~❓


明日はどうなるのかな❓

しみに~🎶