『最高の夜でした!!!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

ガオガオ〜で覚えてくれたかな??

このポーズ下矢印下矢印

 久しぶりの対バン
無事に終了しました"(ノ*>∀<)ノ

来てくれたみんな
本当にありがとう🥺🙏🏻´-

やっぱりガオガオポーズでしょ👍


NIRVASH関係者の皆さん
Enishiさん
THE+BETHさん
本当にありがとうございましたお願い

一緒に共演させていただけて
光栄です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)風船

実はNIRVASHさんでも
ライブしたいと思っていたので
念願叶って嬉しかったなハート

今日の衣装は
プリンセスプリンセス👸の衣装で
ショートにしてから初めて着たから
似合うか不安だったんだけど
どうでしたか〜???












会場の熱気も凄くて

みんなのノリも良くて

みんなで作ったこのイベントの雰囲気が

最高で最強でした!!!


みーんなが楽しそうにしている姿を見て

すっごく嬉しかったし

私達もはしゃぎまくりました(笑)


ファンの皆さんも

盛り上げを頑張って下さって

周りの皆さんも

一緒に盛り上げて下さって

凄く温かい素敵なイベントでした流れ星


久しぶりの対バンで

ステージ袖ではメンバーが珍しく

緊張でガチガチになってたよアセアセ


特にまみちんが面白かった🤭(笑)


なっちゃんは初めての対バンで

始まる前は「怖いよ〜🥺」と

少し嘆いていましたが

終わってみたら

「めっちゃ楽しかった〜🥰」と

ライブを楽しめたみたいなので

私もホッとしました(*´ω`*)ラブラブ


ここで出逢ったのも何かの縁キラキラ


パラレルドリームを

少しでも覚えて帰って貰えてたら

凄く嬉しいな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今回は私が考えた

セットリストでしたが

どうでしたか〜!?!?


1.SE

2.祭りんぐ

3.I LOVE 長野

4.アステロイド〜僕らの帰る場所〜

5.プリンセスプリンセス

6.弾丸ドリーマー


楽しんで貰えてたら

嬉しいですヾ(⌒(_*・ω・)_


2度寝(アンコール)で

弾丸ドリーマーをもう1曲

歌わせていただけて

ボルテージも最高潮でしたね"(ノ*>∀<)ノ


何よりステージから

客席が近くて

みんなとの距離にドキドキ😳🤚💓


この雰囲気

味わって欲しかったな〜😶


サイリウムも綺麗でしたキラキラ


みんながコールや名前を呼んでくれて

嬉しかったなദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


是非またライブがあった時は

絶対来てね!!!


後悔させないから(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は本当にお疲れ様でした流れ星


それでは皆さん、良い夢見てねルンルン


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

11月の予定🗓

27(土)定期LIVE(マネージャーセトリ)
28(日)vierkleeデビュー4周年記念LIVE

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛