『定期ライブありがとう
(・▽・)』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛

定期ライブ
ありがとうございました😌🙏


久しぶりの「I LOVE 長野」の
衣装でしたね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今回はまみちんが考えた
セットリスト、企画、衣装でしたキラキラ

セットリスト下矢印下矢印

1.I LOVE 長野(音先)
2.ホシノカケラ
3.ロマンティックスノウ
4.大好き
5.アステロイド〜僕らの帰る場所〜
MC
6.こんなに好きになっちゃっていいの?
(日向坂46)《なつかソロ》
7.family name(ZOC)《まみソロ》
8.三日月(絢香)《ゆかソロ》
9.プラネタリウム(大塚愛)《みかソロ》
企画(被らず歌え)
10.Winter love song
11.プリンセスプリンセス
MC
12.DREAM DAY
13.SE
2度寝
14.弾丸ドリーマー

でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。✧

 全員のソロがあったり
SEがライブの最後にあったり
企画では爆笑が起きたり
今回来れた人はラッキー🍀✌️

この面白さはまみちんだからこそ
出せたんだと思う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

楽し過ぎた☺️💓

企画は難しかったねアセアセ

そんなに上手くいかないのが
現実でした(笑)

ソロでは三日月を初めて歌ったよ流れ星

カラオケでは散々歌ってきたのにアセアセ

気持ち良く歌えて満足😍❤️

どうでしたか〜???

まみちんの考えた
セットリスト、企画、衣装
最高でした‼️‼️‼️

是非、27日の定期ライブも
よろしくお願いします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

11月の予定🗓
23(火・祝)対バンLIVEin駒ヶ根市
27(土)定期LIVE(マネージャーセトリ)
28(日)vierkleeデビュー4周年記念LIVE

☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆

⭐️星愛ゆか💛