今日はリクエスト撮影会&ミニライブ
お越し下さった皆さん
有難うございました❤️(*´ω`*)✨


今回はメンバー全員
リクエスト頂いたお気に入りの私服での
撮影会でした🎶






やっぱり、みかたんは
大人セクシーな格好が好き(*´ω`*)︎💕︎💕


トップスは少し腕の部分がけてる感じで
身体のラインが分かるタイトなやつ‼️


スカートもタイトスカート❤️

で、太もも部分がちょっぴり大胆✨笑

そして、大好きなニーハイブーツ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨


どうですかぁ~❓


沢山、お写真撮ってくれて有難うございました‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+✨


⭐️リクエスト撮影会 セトリ⭐️


1.SE

2.ロマンティック・スノウ

3.I LOVE 長野

4.winter love song

5.祭りんぐ

6.アステロイド~僕らの帰る場所~


二度寝

7.弾丸ドリーマー



ライブも楽しんで貰えたかな❓



明日はカラオケオフ会
予約して下さった皆さん、有難うございます❤️

楽しもうね(*´ω`*)✨