『何気ない毎日も!』


みんなにハッピーをお届け
ゆかぽんと言えば〜❓❓

せーの❣️
ガオガオ🐺💕

妄想暴走爆弾娘💣💥
双子の姉イエロー担当の星愛ゆかです💛


何気ない毎日も
楽しみながら過ごすと
人生が180度変わる(✧≖‿ゝ≖)キラッキラキラ

どうせなら
楽しく過ごしたくないですか!?!?

嫌な事や辛い事があっても
自分が楽しもうと思えば
凄く心も楽になれるんです(*´ω`*)

私はストレス発散方法の1つとして
マイナスな考えは
出来るだけしないようにしています流れ星

これ頑張ったら自分にご褒美あげよう!とか
もう少し頑張れば休みだ!とか
何でも楽しむ方向に考えられれば
楽しく毎日を過ごせるの(* ´ ˘ ` *)

簡単にみえてなかなか難しい事だけど
是非皆さんもふと思い出した時に
実践してみて下さいね( ¯꒳​¯ )ᐝ


みんなにHAPPYをお届けしたいから
まずは自分から
今日も元気に楽しく過ごしてます(*^^*)

あなたの心の隙間を埋めてあげたいなハート

⭐️星愛ゆか💛