パラレルドリームのレッド担当小桜ゆいの卒業ライブが終了致しました。


ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!


↓セットリスト↓

1.SE
2.祭りんぐ
MC
3.MOMENT RING(μ's)
4.Fight Victory
5.有頂天LOVE(スマイレージ)
6.GUTS!(嵐)
7.ウィークエンダー(Hey!Say!JUMP)
8.夏だね☆(仮面女子/アリス十番)
9.HIGH and LOW(仮面女子/スチームガールズ)
10.わるきー(渡辺美優紀)ゆいソロ
MC
11.モーニングコーヒー(モーニング娘。)
12.クエスト〜今だ!!最弱の戦士〜(仮面女子/スライムガールズ)
13.Cutie Panther(BiBi)
14.かちとばせ!栄光のレインボー(ベボガ!)
15.行くぜっ!怪盗少女(ももいろクローバーZ)
16.うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ(わーすた)
17.全開☆ヒーロー(仮面女子/アリス十番)
18.YOZORA(アイドルカレッジ)
19.淋しい熱帯魚(Wink)
20.金曜日のおはよう(HoneyWorks)ゆいソロ
21.トライアングル・ドリーマー(虹のコンキスタドール)
22.僕たちはひとつの光(μ's)
23.さようならへさよなら!(μ's)
MC
24.DREAM DAY

おかわり
25.弾丸ドリーマー

おかわりのおかわり
26.弾丸ドリーマー



2時間セトリのつもりでしたが、収まるはずもなくかなり長い間ステージにいた気がします( )

今までやってきたカバー曲に加えて、わたしが好きな曲をたくさん詰め込みました。
どうしても聴きたかった「淋しい熱帯魚」以外は全て参加させて頂きました😀😀✨

後半膝ガクガクしてたw

おかわりコールめちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ笑いました素敵🍚💕
ありがとうございました😌💕


Fight Victoryでは、元メンバーではとこで唯一の同期であるまっきーが一緒にパフォーマンスしてくれました!!😭😭💕

Fight Victoryは、ゆい、まみ、まきが1番最初にレコーディングをしてCDにして頂いたとても思い入れのある1曲で、どうしても卒業ライブの時にはこの時のオリジナルメンバーである、ゆかみかまみまきゆいの5人で歌いたかったんです。
ゆかみかまみまきゆいの響き懐かしいな( )

すごいんだよ。練習の時に曲でとりあえず1回やってみようってやってみたら完璧に覚えてて。
あの時よりみんな成長して見た目も相当変わっているとは思いますが、すごく懐かしい感覚になりました。

一緒にステージ立てて嬉しかった😭😭💕
まっきー本当にありがとう😭😭💕




ライブの途中、「全開☆ヒーロー」をカバーした時に
落ちサビでなんとサプライズでボートに乗せて頂きました。
ずっと大好きで追いかけていたアリス十番の立花あんなちゃんがやってた、そのままのパフォーマンスを再現して頂きました。
夢みたいな時間でした。
赤い海が、とてもとても綺麗でした。
一生忘れられない景色でした。
先頭に立って計画してくれてたまみちんが一番泣いてました。
本当にありがとう😭😭😭✨




とっても素敵ないちごスタンドフラワーと
とっても凝ってる白米フラワーと
とっても綺麗な真っ赤なお花をたくさん頂きました。

赤ってすごく素敵な色。
自分の担当カラーが赤でよかったなって思います。
綺麗なお花を見て、赤色が更に好きになりました。
そしていい匂いだ〜〜〜🌹🥀💕💕


妹のりんりんからお手紙を頂きました。
お手紙はずるいって( )
めちゃくちゃ泣いた。
こんなに素敵な妹を持って幸せです。
すごく可愛いでしょう。自慢の妹です。
これからもずっと仲良しです。



今の9人でできる、最後のステージでした。
土日はイベントあるから平日の夜の短い期間でたくさんの練習をこなしてくれました。
離れたくないくらい大好きなメンバーです。

一人一人と一緒に歌いたいって思って、カバー曲ラストである大好きなμ'sの「さようならへさよなら!」は歌割りを考えて、ゆいとゆかちゃん、次はゆいとみかちゃん、次は……という風に2人ずつで全員と歌えるように構成していきました。
1人のメンバーと一緒に歌っていると、その子との思い出とかがわーーーって出てきてしまって……ダメでした……堪えきれなかった。
もう歌の最後の方なんて、みんな泣きすぎて何て言ってるか分からないくらいになってしまいました。
歌詞がとても素敵で大好きなのです。
皆さんに少しでも伝わっていれば良いのですが……( )


この日は私がみんなにお願いをして、全員ツインテールにしてもらいました。
可愛かったでしょ?😌✨

この問屋街のステージで、いつものメンバーで、いつも立てていたこの時間がとてもとても好きでした。
当たり前のように隣にいてくれたメンバーたち。
でもこれは永遠ではありません。
当たり前のことなんて1つもありません。
パラレルドリームとして立ってきたステージの時間の全てが私にとって特別でした。


この場に来てくれた方々、そして来れなかったけどずっと応援してくれてた方々……
目に見えないけど応援してくれてた方々もたくさんいると思います。
全ての皆さんが大好きで、大好きで仕方ありません。
わたしに関わってくれた全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な1日を本当にありがとうございました。