1月14日で
パラレルドリームに加入して5年になりました🤩🤩


結構5年って長くない!?
自分でもびっくりしてる😳

正規メンバーには2月1日に昇格したんです〜
その間に全曲の歌詞と振り付けを覚えたのだけど、けっこう大変で
歌詞のテストとかやったんだよ〜😫
1発目が全然ダメで、2発目で満点とったw
何故か1番書けなかったのが信濃の国でした。
長野県民なのに。
2番が分かんなかったんだよ〜〜〜ぅ


色々な思い出がある訳ですが

パラレルドリームに入ったから出会えた仲間と住人様。
たぶん別のグループに入ってたら出会ってないかもしれないし
そもそも別のグループにも入らないかもしれない( )

加入した事含め、皆さんと会えたことが奇跡だなって思います。
いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

とはいえ卒業まであと少しな訳で寂しい気持ちもありますが

残りの「パラレルドリーム6年目」をしっかりレッド担当小桜ゆいとして駆け抜けます(^-^)(^-^)

これからもよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️