2019年が今日で終わりますね👌

1年間本当にありがとうございました😎💕


今までで1番充実してたのでは?
というくらい詰め込まれた1年間でした👏

たくさんの方と出会って

今まで出会った皆様にたくさん支えて頂いて

みんなとたくさん仲良しできた1年間だったんじゃないかな〜


色んな思い出ありすぎて( )

大変だった事ももちろんありますが、楽しかった思い出の方がたくさんありました🤤

週末のイベントを楽しみに生きてた感がすごいです🤭🤭





コスプレ系も色々チャレンジ出来たし!!
楽しかった〜な











色んな思い出!!
みんなは覚えてるかな?
印象に残ったイベントはありましたか???




来年はみんなと過ごせる時間はとても少ないかもしれないけど


たくさん笑って、たくさん幸せで過ごせますように!!

来年もよろしくお願い致します👏👏💕