ラブライブ9周年!!!!!
おめでとうございます👸💕

大好きで大好きで
愛してやまない作品。

好きになったのは遅かったかもしれない。
でも、こんなに心を動かされて、こんなに泣いて、こんなに素晴らしいアニメを見たのは初めてでした。

μ'sが好きで、矢澤にこちゃんが大好きで

(コスプレしたりもするけどあの可愛さには近づけなくて)

今もアニメ見返す度に泣いて笑って

そんな作品に出会えたことが本当に嬉しいです。
もっと早く出会えてたら良かったのになあ...

まだLIVEも行ったことないし、会ったこともないけど

いつかは絶対行くんだ!!!!!

あの感動を肌で味わってみたい。


ラブライブのおかげで出会えた夢の住人様もいるし

わたしがきっかけでラブライブを見始めてくれた住人様もいるのもとても嬉しいです。



わたしがアイドル始める前からラブライブは好きでアニメ見たりゲームやったりしてたけど

自分がまさかアイドルやるとは思ってなかった←

アイドル始めて、さらによく見るようになって

Final決まった時にはたくさん泣いて

円盤見てまた泣いて


なんか今までたくさんアニメ見てきたし、好きな作品いっぱいあるし、いま主にグッズ集めてる作品は違うかもしれないけど


ここまで気持ちの思い入れのあるアニメはラブライブが1番です。

それくらいわたしのヲタク人生に深く刺さっている作品です。


前日にサンシャイン!!の2期を全てぶっ通しで見返して泣いたり

(どんだけ泣くんだよって話なんですけど)

好きなんだよ〜
純粋で真っ直ぐすぎるスクールアイドルみんなが大好きなんだよ〜(´;ω;`)

μ's復活もびっくり嬉しいびっくり

Aqoursの揃ったダンスとハイクオリティのパフォーマンスも生で見たい!!!!!

これからもずっとラブライブシリーズが大好きです🥰