久しぶりにブログ書ける気力が戻ってきたためか

楽しくなってしまった俺氏。



趣味と頭の中を書き込んだ長い文章を呆れずに読んでくれてる方ありがとうございます。


そして通知で起こしてしまった方ごめんね👩


さっきのブログで書いた原田ちあきさん(イラストレーターさん)の本読んで

イラストだけじゃなくて文章の破壊力もすんごかった


好きなことして生きてくのって本当に素敵だな


それができる人はすごいんだな


妄想はするけど、それを実際にやるのはめちゃくちゃ勇気がいると思うんです

いま住んでる世界を飛び出す勇気



それができる人はすごいですよね。


わたしはいま好きなことばっかして生きてますが

そのわたしの好きな活動が、誰かの「好きなこと」になってればめっちゃ嬉しいな


はは


住人様いつも楽しんでくれてるかな

今週末もなんか色々考えてるからね

日曜日

ふふ



それ違うぞって人いるかもしれないけど、人に楽しんでもらうにはまずは自分が楽しまねばって思うタイプなのねわたし


だから「これやったら楽しそうやな」って思うイベントを作っていきたいです。





みんなめっちゃ見てるじゃん私たちのこと

(ありがとうございます)


楽しんでるかそうじゃないかってやっぱり相手に伝わるもんです

「楽しそうだね」って言われると嬉しくなっちゃう


だからみんなの「楽しそうな顔」見るのめっちゃ好き



今週楽しめるかな


先週なんにも楽しめなかったので今週爆発させるつもりです(勝手に)


あと大変でも楽しい生き方したい


何言ってるか分からんくなってきた


寝ます🙋‍♂️✨
今日もブログ読んでくれてありがとう🙋‍♂️✨


おやしゆいたん〜〜〜