欲しかった原田ちあきさんのイラスト集!!!!!




ママに

買ってきてもらいました


うふ😍



かなり独特な絵を描く方なのですが

とても好きです雰囲気も絵もセリフも


この本の中には

「弱そうに見えて、でもとても強い意思を隠してる泣いている女の子」

がいっぱいいます。

言葉がけっこうグサッときます。

あ、これ私も考えてるかも実は……みたいな

けっこう女子の心の中見透かされてる感すごいです。


好きなページです


可愛くないですかこの子

泣いてるけどそこもまたいい。




なんかね、マイナスな事も言ってるページあるし

すんごいこと言ってるな、って絵もあるけど



でもなんか読んでるとめっちゃ自分に強くなれそうだし、なんだか元気もらえます。

わたしにとってはそんな感じの感想です。




ちなみにこの本の帯に


「この本はよいこのための悪い絵本です。」

って書いてあります。


興味ある方はぜひ。

本屋さんに売ってるよ。


パラレルドリームのCDと一緒にぜひ。