信濃グランセローズの応援の時に頂いた差し入れさんです!!!!!

ありがとうございます(´;ω;`)✨



ぐんまちゃんクッキー🍪💕
めっちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ美味しかった💕
なんかみんなで食べたくなっちゃってメンバーにもおすそ分けしたよ🤲✨
みんなも美味しいって言ってた🙇✨


パックジュースたくさん✨🤲
ビタミン不足のゆいさんにはとてもありがたい😭✨
毎日飲むね🤲✨


進撃の巨人マン👌✨
ジャンとかライナー(巨人)とかあとクリスタが出ました🤲✨
みんな素敵ぃ😍



でっかいevian💎✨
しかもミキミニのパッケージだっためちゃくちゃ可愛い😇💕
お水助かる🤲✨


いちごのソーダ🍓✨
すごいね初めて見たや😳😳
お楽しみにしてて冷蔵庫にまだ入ってるから明日飲もう🙏✨


おそ松さんのクリアファイル👌💕
推しが可愛い!!!!!
もうこの一言に尽きますわ……(´;ω;`)✨


そーちゃんの缶バッジ🙏✨
いつもありがとう(´;ω;`)
尊いほんとに尊いすき……