みなさん

好きなものはありますか?

好きなことはなんですか?


ゆいはめちゃくちゃいっぱいあります

たぶん

自分が思うに



好きなものたくさん小さい頃より増えてるし

増え続けてます。


でもこれってめっちゃ幸せな事だよね

毎日楽しい

好きなものがあるだけで楽しい⊂( ˆoˆ )⊃


好きなもの、挙げたら数え切れないくらいあるんじゃないかなぁ


アニメやゲームはもちろんだし

踊るのも好き

人と話すのも好き

美味しいもの食べることも好きだし

寝るのもとても好き

歌も歌うの楽しいし(下手だけど)

みんなと会うのも楽しい!!!!!幸せ!!!!!ってなる


この仕事する前とかアニメゲーム好きになる前って

何してたんだろレベルで今が充実しまくってる

いや過去もたくさん楽しいこととかしてきたんだろうし

たくさん充実してたから

だから今があるんだと思うんだけど


だからこれからも好きなことをいっぱいしたいし

好きな事は好きって堂々としてたいなぁ

アイドル活動もそうだよね


楽しい事ばっかじゃないけどさ

でもやっぱり好きなんですヮ💪✨


{E23AEE9A-1442-4C9B-AD6F-2839621CDF41}


ちなみにたぶんいちばん嫌い(というか苦手)なことは

楽しい時間に黙って大人しくしてる事です。

あと注射。