ひらや乙女旋奏の時に

頂いた差し入れさんです🙋✨




{F123C7B4-90EF-40E5-8FF1-C3FE7CB883C8}

苺ミルク🍼🍓💕
これめちゃくちゃ美味しかった☺️🍓
すき〜☺️🍓

{56A1FD38-E379-4929-A007-D1A26954D36D}

ラッキーのペンダント☺️💕
これ手作りなの〜すごい!!!!!
めちゃくちゃ可愛いすごい!!!!!素敵!!!!!

{DB92E97F-ACD6-4A41-868B-49C30D24E5EB}

にこにーのテーブル🙋💕
このスクフェス衣装のにこちゃん好きなのよ〜☺️
これね、実は楽屋でお弁当食べる時に早速使ってた🙋☜

{AA43AB55-4B4A-4EAA-B956-4064D4E09C24}

わーすたさんのチラシ☺️💕
これ、イエローハットのチラシなんだけど、ゆいの大好きなわーすたさんが表紙で
わざわざ持ってきてくださったの嬉しい😭😭✨

{A47FD5BD-D21F-415C-BA21-426F888962B3}

お写真👍✨
あ、これいい…って言ってたやつ
大きく現像してくれた😭💕嬉しい✨


{77C94E76-9059-4FD7-9ECD-60664EAD0C00}

にこちゃんのバッグ👍💕
これね、とても使いやすいサイズ👍✨
しかも強度すごかった☺️

{29AED2CB-ACB1-4E9B-AC6E-91B42B5457F8}

スプラトゥーンのぬいぐるみᔦꙬᔨ💕
これ欲しがってたやつ☺️💕
可愛いイカちゃんめちゃくちゃ可愛い☺️💕

{8E8AA8C6-268F-42FD-B24D-B73ACF98836E}

焼きとうもろこし👍✨
甘くて美味しいとうもろこしでした!!!!!
これ見てゆーかがとうもころしって言ってたけど☜


{8ACB9BA4-6B0D-4614-A79B-C2A80C6C3F72}

{65AE7D45-536C-40CF-A37F-152A0120A200}

桜内梨子ちゃんのフィギュア☺️💕
梨子ちゃんのグッズは初めてだ😳😳✨
この子も可愛いすき☺️💕

{605BF930-28F9-4CBD-ACF2-E4674AF9757B}

スプラトゥーンのグラスᔦꙬᔨ✨
これデザインいいよね!!!!!
イカしてるぜ!!!!!ᔦꙬᔨᔦꙬᔨᔦꙬᔨ

{21DFB12E-D92F-4A52-B9F5-068C3148D04F}

{317EFEF7-225A-4127-B0F4-C9A1C5D79847}

ドリンクさん☺️💕
喉乾いて自販機行こうと思ってたとこに、なんとタイミングよくて差し入れして下さりましたありがたき😭😭✨

{5D7B60D3-0CFF-4A7D-90E3-940A43197AA0}

米コロッケ☺️💕
これ別のイベントで食べてハマったやつなの!!!!!
お家で温め直して食べたよ美味しかった☺️✨

{36A6D28E-466C-4A31-B6AA-94FA7DB6E0A3}

ガルボのイチゴ味💕

ガルボさんは粒が大きめで食べごたえあって好きですよ☺️💕
しかもイチゴ味!!!!!素敵!!!!!🍓✨


みなさん、本当にありがとうございました!!!!!