土曜日にいただいた差し入れさんとプレゼントさんたち👏✨


{EB49F5F3-031F-480D-840A-F343433FFC2C}

ニャンコ先生のクッション👏🐱
これ今日のお仕事から早速椅子に敷いて使ってるよ〜
めちゃくちゃふわふわ🙋💕


{7094BF29-2F70-4DE0-8798-F3E00680ECA5}

アザラシさんのぬいぐるみ🐳✨
もっふもっふなのもっふもふ!!!!!
ベッドの住民に仲間入りです🙋💕

{CA02D74A-2297-4143-B037-4CE19880D424}

曜ちゃんのタオル🙏💕
広げてみたら普段使いにぴったりの大きさだったよ〜👏
ありがたい〜👍

{CE5BF9F5-59CA-4CAB-BBE7-2FBB500D65C6}

いちごトーストのスクイーズ🍓💕
触り心地クセになるわねこれ🤤
帰ってからずっとむにむにしてたw

{8885B98F-FA57-41EF-8792-2E676838DC55}

ヤドンのぬいぐるみ😍💕
あーもー可愛いもーこの子ほんと好き…
何匹でもウエルカムですほんと好き

{DE5D5D51-4F6C-4301-B739-808CEB630FA2}

お菓子😍💕
ゆいの好きなのばっかー🤤💕
手作りアポロすごい気になるな楽しみ😳😳✨


{33786CE9-216F-44B5-8B0F-C1779D4B50EB}

お寿司のストラップ( Ꙭ)っ🍣
これなんだろ、鯖?
ランドセルのエビフライの横に付けるね〜🤤


{AFC20590-922C-45D6-978B-FBAB0221DF89}

ねるねるねるねのBOX😳😳
まさかの箱ごと!!!!!ヮ(゜д゜)ォ!
これにはびっくり嬉しいでした😭😭✨

{6E2036A0-1A77-478A-94FD-A7D7993959D1}

カルピスいっぱい😳💕
飲んだことない味もある〜😍
今日はちなみに葡萄味をいただきました美味しかった!!!!!🍇


{E7308C22-6EDE-4A73-A2B1-9344F8094EE4}

曜ちゃんのアクリルボトル🙏✨
使いやすいんだよねコレ!!!!!
可愛いし大きさもグーです嬉しい👍👍💕


みなさん本当にありがとうございました!!!!!