今日から始まった

スクフェスの

矢澤にこ生誕ガチャ


こちら排出されるキャラクターが全部矢澤にこという

ヲタクにとって大変美味しいガチャとなっておりまして


貯めに貯めたラブカストーンを使って

早速82連回してきました!!!!!!!!!!


狙うはもちろん新規URですが


11連でのUR排出率なんと1%☜


毎回毎回ドブってるゆいさんですが



{FFDF87D8-0CF4-4316-BF08-2A8EFE835164}


今回!!!!!!!!



{512D4C24-5FBE-4684-8DC3-6A11738F1DC5}


出ました!!!!!!!!

新規UR😭😭😭💕

しかも比較的最近追加されたURです!!!!!!!!


こーれは嬉しい👏👏👏💕

思わず叫びましたよね☜

りんにうるさい言われましたけどね☜

{4CE2179E-6735-460E-9FA9-F840C1A2543A}

{D0D9AF82-F218-4CF3-A011-1DABC6014AE6}

{E3F9B781-10DB-4767-9CEE-5CD7D394E622}

その他にもちょいちょいSSRが出てきたり

{8293060B-0155-4DD8-98EE-CA384A17B69C}

単発でもSSR引いたり

SR覚醒できたり

とても満足でした…。

とにかく出てくるのが全部にこちゃんってのがプライスレスですね。

とても素敵な生誕ガチャ…

また来年に向けて石貯めようかと思います。

お疲れ様でした。