機種変してからログイン出来なくて

ずっと更新できてなかった


DMM.yell

復活しました!!!!!!!!!!


お待たせして心配かけて本当に申し訳ございませんでした!!


今日1ヶ月ぶりくらいに更新したんだけどね、


機種変前の最後の投稿だったやつ

yell数が


{1711C85E-8771-4C29-8C7C-2E87FC486D9D}


なんと


57,700yell



ゆいが投稿できてない間にも、みんながyell送り続けてくれてて

そのおかげで全体のyell数の順位も落とすことなく

(むしろ上がってた)


本当に感謝です…!!😭😭😭✨

本当にありがとうございます!!

嬉しいな〜😢😢😢💕


投稿出来てなかった分の日数は取り戻せないけど

ちゃんと明日から毎日投稿して、来月からまた皆勤賞目指していきますよ!!

これからもyellよろしくお願いします☺️✨