今日いただいたプレゼント♡👏✨

{7DA3A5D5-06EB-405E-A9E5-35454CBF8F24}

ラブライブ!サンシャイン!!推しメンの渡辺曜ちゃんのねそべりぬい!!💕👏

ちょーーーー嬉しい!!
枕元の仲間入りだね😍✨

{0125785C-39D8-4D7B-B980-DB537397AC46}

オフ会の時に
「ポッキー食べたい…」ってボソッと言ってたら、わざわざ買ってきてくれた…😭😭😭🙏✨
ありがととととと😭✨


{F3866B85-EE48-411B-A131-F4BA957A4B9C}

スクフェスACのチラシも持ってきてくださいました…!!
なかなかゲーセン行けないから嬉しい!!🙏💕

{F28145BD-2F66-4ACE-8E79-39A671333BF4}

お写真たくさん!!
コミケのお写真も入ってたなりなり!!😭✨
額にいれなきゃ!!🙏💕

{350866CF-332A-418E-9267-3C6DAF63DE5B}

{529FB3D8-1313-4C54-A512-C750A9072B97}

めっちゃ欲しかったIDOLiSH7のシュシュ😭✨
わざわざ探してくれたみたいで…😭🙏
しかも、ゆいツインテールが多いから2個セット…!!
本当に有難いです😭😭💕

{84B55F27-B115-4A12-86A1-49BC1C60FECB}

でっかいミクさんのぬいぐるみ🙏✨
かわゆし💕💕
ぬいぐるみが増えていくくくく😍✨

{9E815C1C-1520-4F12-B56D-C38690D2D5CD}

カードケース!!
これね、チェキ入れるのにちょうどいいんだって🙏💕
ゆいがチェキケース探してたのを知って、買ってきてくれたの😭✨
使います!!ありがととととと🙏💕





東京にていただいたプレゼントです☟☟☟💕

{A9830DE5-EBFE-4E34-962C-B8AC2BABE501}

好きすぎる推しキャラの壮五さんのグッズ…😭💕
いま集めてる途中だから嬉しいののの!!🙏🙏✨
ありがたき…!!😭



{A008B977-53DD-46A5-ADB0-0E18CA215BF7}


{750E5E73-BA33-4E13-8238-B71A6760F83B}


共演したアイドルさんのグッズと、ミクさんのストラップ🙏✨
素敵素敵💕🙏
こういうグッズっていろいろ参考になるから、お勉強にもなる!!




みなさん、本当にありがとととととでした!!😭✨