今回のLIVEでは、ソロとユニットもやらせていただきましたー!!

{2BA5DA1F-696F-454A-B20B-808E490DB9E9}

ゆいのソロでは、「ロマンティック浮かれモード」を!

{4D3AB6DA-7D75-4F15-9FD1-2C7D7535081C}

緊張して歌詞とばしてしまい、それでもみんながコールしてくれて、本当に嬉しかった!!

ありがとう😭😭✨



{2EDF6304-B80C-4461-B37F-EC19482DB877}

ちなみに、この服はりんりんから借りました。

(ふわっとした服を持っていなかった☜)



そしてユニットでは…


{0675A27B-A9B3-496B-94DB-ADA1263E1F04}

ゆいとりんで、「ロミオとシンデレラ」を踊ったよー💕😊

{C0000733-4068-452E-B25A-E774280285DC}

ゆいは


カオナシでした。



{DF993A6D-399C-42CF-A47D-76AA216BE466}



最初から最後まで


カオナシでした。


みんなが気持ち悪がってくれてよかったです。



ノーリアクションだったらどうしようかと思ってた☜



出ていった瞬間に



「なんかちっちゃくね?」


って聞こえたのはきのせい。


{9F19BD0D-12F6-4FC5-8301-E2D40BF86A49}


手拍子等ありがとうございました♡♡