『冬の南信!女子会ツアー!!』

みんな見てくれたかな???



{F9CD93C7-6753-4734-BA77-4623C7E2AD5A}



クリスマスケーキの紹介や、温泉施設の紹介、食レポ対決などなどー😊✨


ゆかみかちゃんの入浴シーンも…💕💕(*´∇`*)


信州の魅力が詰まってましたね🙈🙈✨
ゆいもカニとかお鍋とかイタリアンとか食べたいぃぃぃぃいいい😭😭😭✨✨✨


オルゴールのシーンも綺麗だったな🙈✨
行ってみたい💕






今回のテレビ放送


正直「悔しい」って気持ちで見てた。




あまりこういう感情って表に出しちゃダメなのかもしれないけど…




食レポなんて2秒で終わってたし☜





でもね!!
悲しい、悔しいっていう感情だけじゃなかった!!


「ここはどうすればよかったかな?」

「次からもっと頑張ろう」


って、そう思った!!




ゆいだってもっとテレビ出たいもん!!

ほんとに☜



放送見ていてくれてた住人様も、妖精さんも、

「頑張って」って、たくさん声かけてくれた。


本当に嬉しかった。




まだまだ満足なんてできないです!!
これからもっと自分磨いて頑張ってく!!😊✨






最後に



放送見てくださった皆さん、本当にありがとっぴー💕💕