パラレルドリーム

手料理オフ会


無事最後まで終了しました!!




{341B45ED-C80D-4758-8293-A827A96D94A4}


ウエルカムボード描いた!!
即興だからあまり凝れなかったなぁ💦
メンバーカラーで色つけました🙉💕


{4613C9C8-FEB9-45A0-9D94-03CE30CAD8EB}


今日はオフ会ってことで、私服での参加でしたよっ🙈💕

髪の毛も下ろしてたんだー✨


{6A64EE3A-4597-41F4-9376-7F789802704E}


ゆいとりんが作ったのは、デザートでした!!


2色ババロアと、生クリームケーキ

そして本当にちょっとしたものだけどハヤトウリの炒め物も作ったよ🙊✨

喜んでもらえたようでよかったなん🙈💕




お話タイムでは、すべてのテーブルを回ってみんなとトーク🙊✨

普段あんまりしゃべれない方ともいっぱいお話しできたかな😍💕


みんな、楽しかったかな???


ゆいは楽しかった🙊✨


{D106F67E-4C83-41A4-B0F8-2DB94A49AC8C}


みんな、ありがとーぉ😍💕