こんばんぴー!!!!

1日ぶりのブログ更新...✨
日誌書いてたらこんな時間になっちゃったチーン

みんなに早く会いたい!!!!
少し会えないだけでめっちゃ不安になります😭
みんなゆっぴーのこと忘れてないかな??

イベントに顔出せなくて、本当にごめんねえーん
心はメンバーの元に預けてきたので(←)、みんなと一緒だよ!!!!

イベント出れないぶん、実習を全力で頑張るので、応援電波よろしくお願いします!!!!


さて、今日は3月11日。
忘れてはならない日ですね。

東日本大地震当時、私はまだ中学生でした。
かなり長い時間揺れていたのを覚えています。
まさか東北で大津波が起こっているとは思いもせず、テレビを見て愕然としました。

あれから5年。
今でも、復興のために毎日頑張って過ごしている方々がたくさんいます。

私に何か出来ることはないか。
少しでも、この活動を通してたくさんの方に元気と笑顔を届けることができたらいいなって思います。

私に出来ることを精一杯頑張る!!!!
それが、いま私に出来ること。

東北の皆さんの、復興を願います。





☆☆イベント情報☆☆


{A3AEA738-9895-42CA-95F6-D2DA184BD967:01}

こもろ布引いちご園でのイベント決定♡♡

日時3月12日(土)開園10:00~

LIVE10:30~

抽選会11:00~

物販11:30~

場所長野県小諸市字大久保1173-1
こもろ布引いちご園
(あぐりの湯こもろ敷地内)

料金入園料1,500円(予定)


公認ガール名募集中

どなたでも何通でも構いません

こちらまで送ってください↓↓↓

web2@tonyagai.info


締め切りは3月31日

公認ガール名発表は4月のイベントにて
発表予定です!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


{31DF3437-5DBF-4730-99CB-58B9C8AAE38E}

『上州アイドル旋風祭in LABI1高崎vol.2』 


日付2016年3月13日(日)

場所ヤマダ電機LABI1高崎4FLABI Gate

時間1部開演11:00(予定)/2部開演14:30(予定)     

パラレルドリームは2部のみ出演予定

観覧無料

※撮影禁止

メンバーはゆかみか
まみまきりんが出演します