パラレルドリームが、「愛踊祭2015」に参加しています‼︎

web課題曲の「魔法使いサリー」を自分たちで考えた振り付けで踊り、web予選に挑みます‼︎キラキラ

7月2日から投票が始まっていますよー‼︎

ダウンダウン動画・投票はこちらから‼︎ダウンダウン

TwitterまたはFacebookのアカウントがあれば、誰でも簡単に1時間1投票ができます‼︎

次のステージに進むためにも、皆さんよろしくお願いします‼︎音譜音譜



{6CE491EF-06AA-4EAD-8531-4CC5F9B86761:01}

3時のおやつはマカロン食べま~す🎶

もう夜だけどね‼︎
2つとも食べちゃったなりあせる
写真のは、バニラ味だよラブラブ
撮ったら真っ白になっちゃった笑

さて栄養補給したところで、今夜はラジオがあります‼︎

「パラレルドリーム I LOVE 長野」がFM-FUJIで放送されますよー‼︎音譜
このあと24:00~です‼︎
ぜひお聞きくださいラブラブ

さて、皆さんいい夢見ゆっぴー‼︎
ラジオ聞いてから寝るぞー‼︎
おやすみっぴーぐぅぐぅぐぅぐぅ