あけましておめでとうございます🧸

2020年の幕開けです。
今年は私にとって変化の1年です。

みんなと過ごせる時間を大切にして
今年も頑張って生きていきたいな。


昨年は大変お世話になりました。

色々なイベントに
かけつけてくださった住人様

本当にありがとう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

みんなが会いにきてくれて
私をアイドルでいさせてくれて

私は2019年も
頑張って生きられました。

そして2019年は遠征がおおくて
沢山の新しい方々と出会いました。

アイドルをやっていなかったら
出会うことのなかったみんなだと思う...

みんな私を見つけてくれて
出会ってくれてありがとう。

わたしが20歳になった年でもあって
だからってなにか大きく変わった感じは
しなかったんだけど...←

でも20歳になる特別な誕生日を
みんなにお祝いしてもらうことができて
しあわせだったなぁ。

やっぱりこの活動を続けてこれて
よかったなって思います。

みんなだいすき。
ほんとにだいすき。

新年早々ですが
5日には卒業LIVEになります。

みんなと楽しい1日をすごしたいな。
よろしくお願い致します🧸