不協和音からの衣装は
まっくろくろでした( ̄・ω・ ̄)

最近は私服も基本的にこんな感じで
まっくろくろです。

髪の毛もねもっとまっくろくろにして
もうどこが顔ですか??
ってくらい全身まっくろくろに
なろうかなって。

嘘です肌は黒くなりたくないです
全身まっくろくろは無理でした。


ね。黒髪ね。

生まれたときは金髪っぽくて
だんだん茶髪になってきて

なんの気の迷いか
一時期は金髪っぽいときもあったり

すぐ色落ちするけど
グレーアッシュはいってたり

でも結局は黒だと。

勝手にそう思ってるので
もう黒でしかいかないです…

しばらくは。

少なくともいまの傷みすぎてる
この髪の毛たちが
いなくなるまでは絶対に。