松本山雅FC試合LIVE配信
おわりんぬでした乙女のトキメキ


おこしくださったみなさま
ありがとうございました♡*。゚⇝


松本山雅FC勝利です!!!!!!


みなさまと一緒に
応援させていただけて…


とてもうれしかったです!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!




{DE3BC3A8-C0C2-4C73-B137-D77ED6D3E585}




そして今回の推しメン投票…


ゆいりんで同率1位を
とることができました。


本当にただすごくうれしくて
しあわせな気持ちです!!


みんなだいすきです。


りんはひさしぶりにみなさまに
お会いできたのが本当にうれしかった。


投票してくださったみなさま
ありがとうございました!!