大好きな皆様へ。


私帆高ほなみは本日でパラレルドリームを脱退することが決まりました。




歌が好き、表現が好き、皆様が好き。

その気持ちだけ抱えてアイドルをやってきました。


それじゃ足りなかったみたいです。


誰もがひとりひとり考えを持っていて、私はその自分の持つ考えの1部をどうしてもこの場所の形に折り曲げることができませんでした。





不器用すぎたと思う。なにもかもが。

私のこと好きじゃない人たくさんいたと思う。


でも生ぬるい気持ちでアイドルをやっていたんじゃないんです。


皆さんのことずっと考えてた今まで。


それが皆さんに伝わっていたら本当に嬉しい。





ずっと涙が出るけど、この涙がどんな感情からきている涙なのかわからずいます。

うまく気持ちを伝えられず申し訳ありません。




みんなのこと大好きでした。


ずっと忘れないです。



悲しい思いにさせてしまったらごめんなさい。




でも私は、ここで終わる訳にはいかないって思いました。

また、皆様を笑顔にさせる何かをできればいいなって思っています。



また会おうねなんて言えないけど、また、あなたの視界にチラッとでも映ることのできる存在になれたらいいな。




がんばるから!!!




ずっと幸せを願ってるよ。大好きだよ。





またね!!!!!!