こんばんは!!

今日はどんな1日でしたかー?( *´꒳`* )


今日は定期ライブでした´`*

来てくださった皆様ありがとうー!!!チュー


今回はゆかさんのセトリ&衣装でした!

当選した住人様が考えてくださったセトリが入ってたよ!!(*´﹀`*)




みかさんを含めたヘビロテのリベンジもしました!!チュー

ソロダンスかっこよかったねお願い




オリジナル曲の盛り上がる曲を中心に、虹のコンキスタドールさんの「トライアングル・ドリーマー」とBiSさんの「nerve」をカバーさせていただきましたショボーン


さすが!住人様が選曲してくださった曲は盛り上がる曲でしたね!ラブ
めっちゃ楽しかったよ!!!




今回は本当に暑かったね(><)アセアセ
ごめんねアセアセアセアセ

ライブ見てるの疲れたと思うからゆっくり休んでね!!!




今日は久しぶりの皆さんと対面してのライブでしたが、やっぱりめちゃくちゃ楽しいですね!!ほっこりアップ

ずっとライブできてなかったからかもだけど今日はいつも以上に楽しいなーって思いながらライブできて、本当に皆様の存在に感謝だよ音符


プレゼントありがとうございます(TT)
大切に使います!!!


改めて!今日来てくださった皆様ありがとうございました!!

来てくださった皆様全員が楽しいって思ってくださっていればいいなぁ!!
 


それじゃあ!おやすみなさい!!