こんばんは!


今日はどんな1日だった?(*´v`*)
(今日はこんな日だったよって教えてくれるのわりと楽しみにしてるんだよっ)


私のソロライブの予約始まったよ!!!

皆さんに楽しんでいただけるよう今日もたくさん練習してきたよ!待ってるからね(><)




ソロライブのテーマは夜だよ赤薔薇

だからいつもよりライブの時間が遅めだから注意してね!
(夜だと皆さんの帰りがめちゃ遅くなっちゃうからこの時間になったよ!)

物販中日が落ちて夜になっていく過程を楽しもうじゃないか…シャンパン




皆さんがパジャマで来てくれること期待してるよ!!♡

(強制ではないけどね! ̄▽ ̄ )


皆さんを楽しませられるようがんばるからねー!!

楽しみにしててね!!!



それじゃあ!おやすみなさい!