こんばんはー!!

今日はボウリングオフ会に来てくださった皆様ありがとうございました!!



ココレーン諏訪店さんも御協力本当にありがとうございました*_ _)

最後のオフ会楽しかったです!!


私のチームになった皆様、本当に上手すぎてなんとチーム合計得点のみでは1位だったのですキラキラキラキラ
私鬼下手なのにすごくない!?

でもメンバーボーナスというのがあり、ストライクやスペアが出る度加点されていくシステムなのですが、そこで差がついてしまい…ショック


1位を守れず本当にごめんねー!!(><)


皆さんとボウリングできてとても楽しかったですよ!!

皆さんもそう思っていてくださっていれば本当に嬉しいですニコニコ


あ!私今日の服装のテーマはボウリングデートだったんですよ!!
動くからズボンにしてみた!チュー


帰りにマネージャーがプリン買ってくれました〜( ̄∇ ̄*)

遅くまで練習など頑張ったよーっ!


今日は本当にありがとう!!

皆さんかっこよかったよチューラブラブラブラブ


皆さんのいい思い出になっていますように。

それでは!おやすみなさい!!