こんばんは!!

今日はほなみ撮影会ありがとうございました(*´∀`*)



今回は急遽場所をお借りして撮影会をすることになったのですが、借りられそうな場所がここの和室しかなさそうだったため、急遽和室に合う浴衣を着て撮影することにしたのです!!照れ

季節外れの浴衣だったかもだけど…どうだったかな?´`*



ここの撮影スタジオ、本当に素敵な場所で着いた瞬間からテンション爆上がりだったんだー!!爆笑キラキラ


浴衣はこんな感じだったよ!!


髪の毛はこんな感じ!
撮影中、ぼさぼさだったよね(><)ごめんねアセアセ


浴衣で撮影会するの初めてだし、初の撮影スタジオを借りての撮影だったので、雰囲気も出しやすくてより楽しんでいただけたかなって思っています!!

暑い中長時間順番待ってていただいて本当にありがとうぐすん






↑皆様に撮っていただいた写真の1部なんだけど…
こんな私を素敵に撮ってくださって本当にありがとう!!!
ほんとは全部載せたいところだけど保存が追いついてないよ!!お願い


全部見てるよー!!ありがとう!!


プレゼントもありがとうーっ!!(><)
撮り忘れちゃったのとかあってごめん!!全部大切にするよぐすん


今日は本当にありがとう!!
遠くから来てくださった方もいらっしゃったよねショボーンショボーン

疲れたと思うのでゆっくり休んでください!


明日のボウリングオフ会も楽しみにしてるよー!!

それじゃあ!おやすみなさいお願い