今日はオンラインサイン会がありました!!

YouTube配信で行ったのですが、配信時間内にCDを購入してくださった皆様に全員のサインを入れたり、投げ銭をしてくださった方へチェキを撮ったり!大忙しの2時間でしたね照れ

こういうイベント初めてだったので、全然想像がつかなくて、そんなに購入してくださる方いないのでは…??と最初は思ってたんだけど、たくさんの方がCDやチェキをげっとしてくださり本当に嬉しかったです!!(´>ω<`)

直接書いて渡せるわけじゃないから、私がサインやチェキに込めた愛情伝わりにくいかもだけど、ほんとに一つ一つに愛情込めてるからねーーーっっ!!!

好きやでみんな!!!


アーカイブ残ってますので見てね照れ


そしてなんと…!!!!!
本日♡←クリティカル!のCDが完売しましたショボーン
(もしかしたらどっかに数枚眠ってるかもだけど!!)

今まで購入してくださった皆様、本当にありがとうございます!!!


卒業前に完売したこと、本当に嬉しいことですキラキラキラキラ

嬉しさと同時に、少しだけ寂しさも感じているほなみでしたぼけー


今日の夜ご飯はすき家のお子様ランチでした( ̄▽ ̄)

それにしても髪ボサボサ!!!


お子様ランチ見てたら食べたくなっちゃったの笑


大人だと頼めない所多いから、すき家…!!って気持ちでしたにやりキラキラ



それでは!!今日もお疲れ様でした!

明日もいい日になりますように!!!

おやすみなさい´`*