卒業発表で、悲しい気持ちにさせてしまっている方がいたら本当にすみません。



皆様から届く優しいメッセージを見て、なんて素敵な皆様と出会えたのだろうと思いました。





私は今とっても元気です!ニコ


だから皆様にも元気でいてほしいです。






「卒業までに、会えるだけ会いに来てねーー!」とは思っていません。

(皆さんには会いたいですけどね!!!!!)


皆様には、今までの選択を後悔したり、これからの予定を変えないでほしいんです。


皆さんの日常、大事な人との予定、推しさんを大切にして過ごしていてくださいね!!!






皆さんのこと、パラレルドリームのこと、大好きです!!!爆笑流れ星これからも!!本当に大好きです!!キラキラキラキラ


それでは!また明日!!おやすみなさい!!