こんばんは!!!



5月29日のほなみソロライブについてのブログだよ!!




今回のソロライブのテーマは…「夜」です流れ星流れ星


夜の風景などを歌っている曲とか、夜に聴きたいリラックスできる音楽を歌っていこうと思っています´`*


もちろん、いろんなジャンルの曲を入れる予定だよ!!キラキラ




(今回、ソロライブをやらせていただくことになって、皆様からいろいろとリクエストをいただいたりしたのですが、今回はリクエストにお答えすることはできないです、すみませんあせる)





そしてー!!今回は、ドレスコード…とまでは行かないけど、私が「着てきてほしいなぁ…♡」って思っている格好があるんだ!!!




それはね…パジャマです!!!( •̀∀•́ )✧




夜がテーマだからさ…!!



皆さんのパジャマ姿見たいなって…!!!



私も着るからさ…!!!!ラブ



(強制ではないけどね!!!)






まだ予約は始まってないけど、ぜひ来てほしいなって思ってますおねがい


よろしくお願いします!!