皆さんこんばんは!!!


遅くなってしまいましたが、D-COREさんとのコラボライブありがとうございました!!!


写真はないですが、幼気。ちゃんのステージからライブがスタートしましたキラキラキラキラ


幼気。ちゃんはまだ若いのに肝が座ってて、世界観にのめり込んじゃうような圧巻のパフォーマンスだし、歌上手すぎるし、キャラクター面白いし、いろいろ凄いな〜って!!ガーンガーン

MCなどでも盛り上げてくださって感謝です!!照れハートハート


そしてその後は人参芸人×ナス芸人(?)のベジタブル芸人による虹のコンキスタドールさんの「トライアングルドリーマー」でした!!ハート

トライアングルドリーマーの歌詞に沿って、百合の世界観を絡めた寸劇をしててそこもきゅんポイントでしたね(*´﹀`*)

むちゃくちゃ可愛かったぁグラサンハート


まおちゃんは、普段掴みどころのない不思議なキャラクターっていう印象なんだけど、ふと笑顔を向けられるとギャップで軽率に沼に落ちそうになりますね( ᐛ )و
大人しそうに見えてダンスがとってもかっこいいのもギャップっっ!!真顔ラブラブラブラブ


あいねちゃんはたとえステージ裏でもどこまでもひたすらに可愛くて、アイドルの天才だぁ〜って思ってますぼけー
場の空気をぱーっと明るくできちゃうところも、尊敬していますショボーンハート


そしてその後はゆいなさん(152cm)まみさん(153cm)ほなみ(154cm)による、チーム小人のステージでした!!!

チーム小人だけど、歌った曲はかっこよかったんだよ!!
Juice=Juiceさんの「「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?」歌わせていただきました!キラキラ


低身長なこと忘れるくらいかっこよかったでしょ??(๑ー̀ωー́)キリッ


ゆいなさんは、話し方とか声がめっちゃ好きなんですー!!!かなりの癒し効果があると思う!!!( •̀ω•́ )
優しい雰囲気を纏っていて、練習中何度か話しかけてしまったぼけー
私とキャラクターが似てるって言ってくださるんです〜!!(嬉しい)
ファンの方にも言われたっておっしゃってましたキョロキョロ
似てるかな〜??澄み渡ったゆいなさんに比べたら私はだいぶ濁り水みたいな存在ですけど…!!真顔


そして次は、さくらさんとゆかみかさんのチームトリプルタワー(だっけ??)で巡音ルカの「ルカルカ★ナイトフィーバー」の踊ってみたでした!!

高身長組のルカルカ★ナイトフィーバーは見惚れる!!


さくらさんはまじで身長高くて顔小さくて、アニメのフィギュアかな!?ってなる!!今まで見てきた人類の中でここまでスタイルいい人いたかな…??という感じぼけー
なにもかもが完璧すぎます…!!桜


ユニットごとのコラボの後は、D-COREさんのライブがありました!!
会場が盛り上がってるの裏からでも伝わってきたよー!!!キラキラ(なんせ揺れるからね!)

D-COREさんのライブの後は、私たちパラレルドリームのライブでした!!


1 SE

祭りんぐ

3 One soul

大好き!

アステロイド〜僕らの帰る場所〜


こちらセットリストです!

今回私が考えさせていただいたよ〜ショボーンラブラブ




盛り上げられるか心配だったけど、たくさん盛り上がってくれてありがとうー!!!
めちゃめちゃ一体感感じられる楽しいライブだった(;;)
本当に楽しかったです!!!


そしてその後は、ごちゃまぜで2つのチームに別れてジェスチャーゲームをやったよー!!!

来てくださった皆様からいただいたお題を使ったよ!

私たちのチームは引きが強かったせいかそこまで難しいお題も出ず勝利できました(*ˊˋ*)

逆に相手チームが引いたお題めっちゃ難しいのたくさんあったね( ̄▽ ̄)


時間が早く終わってしまったため黒ひげ危機一髪もやりましたー!!!
黒ひげ危機一髪でも私たちのチームが勝利しましたねチュー


そして!その後はD-COREさんの楽曲「あんぱん」に私たちも混ぜていただき、一緒にパフォーマンスさせてあただきました!!!



あんぱん、D-COREさんの曲の中ではかわいい曲だなーと思っていましたが…
やってみると意外と細かくて大変で!!!

サビも1番2番3番とダンスが違うんです!!!




歌詞の意味もちょっと不思議で惹き込まれる曲ですねにやり
ダンスもちょっと特徴的で面白かった!!

D-COREさんの楽曲を一緒に踊れたなんてほんとに嬉しすぎる経験でした照れ


そしてー!!!ライブラストは私たちの曲「DREAM DAY」を一緒にパフォーマンスしました!!!



ダンスを教えるまでもなく完璧でしたぼけー

パラレルドリームの曲を一緒に踊ってくださってるなんて!!こんな貴重なことあるー!?って思ってました(*´ー`)

めっちゃ嬉しかったし、大人数でのパフォーマンス楽しかったです照れ


そして!アンコールは幼気。ちゃんも含めたメンバーでBiSHさんの「星が瞬く夜に」をパフォーマンスしました!!!

大人数すぎる!!こんなにこのステージがぎゅうぎゅうだったことないね( ̄▽ ̄)


さくらさん、ゆうかちゃん、幼気。ちゃん込でやるのは初めてだったねお願い

あ!そうー!ゆうかちゃんね、また新メンバーとして入ったばっかりなのに、オーラがあって素敵ですよね(*´ー`)
数年後とかめちゃめちゃ綺麗なお姉さんになっていそうだなーとわくわくしているほなみでした(✽︎´ཫ`✽︎)



ライブ、楽しんでいただけたかなー??

ずっと憧れの気持ちがあるD-COREさんと、まさかコラボできる日が来るなんて思わなかったなぁ。

本当に感謝しています!!!


ライブ後のSHOWROOM見てくださった皆様もありがとうねー!!!チュー
フルーツバスケットで盛り上がりました!

プレゼントありがとうー!!(><)



改めて!D-COREさんとのコラボライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!!!
そして、このライブを快く引き受けてくださった社長さん、D-COREさんに本当に感謝していますショボーンショボーン


また8月楽しみだな!!!←

またコラボライブがあったら、ぜひ皆さん来てくださいね!!!



それでは!おやすみなさい!