こんばんはー!!!

今日はどんな1日でしたか??
今日からまた1週間ファイトだよー(*ˊˋ*)

↑このまみさんの顔好きなのー( ̄∇ ̄*)


あ!そうそうー!私の絵が入ったTシャツやバッグを販売させていただくことが決まりました〜ぼけー

個人的にこのデザインとても気に入っていますドキドキ


ぜひチェックしてみてね!


あ、今日のYouTube配信で食べた焼きそば、↑これでしたニコ

配信後食べてたのですが、けっこうほんとに辛くて、このくらいを残してギブしました真顔真顔
親が明日食べるそうです滝汗

セブンに売ってたから、食べてみてねウインクウインクウインク



それじゃーね!!おやすみなさい!!