こんばんは!!


今日は定期ライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!!キラキラキラキラ


今日は私がセットリストや衣装を考えさせていただきました!!

テーマは…ギャルor治安悪い系です!!


テーマ決めたのは自分なんだけど、私は特にギャルメイクできる訳ではなく…アセアセ他のメンバーのギャルメイクが見たい!!というオタク心で決めさせていただきました(﹡ˆˆ﹡)

服装はパラドリの衣装の中で自由で!とお願いしたのですが、なんと1人も被らず!!びっくり
各メンバー思い思いの治安の悪さとなっております(●︎´▽︎`●︎)

ちょっと濃いめのメイクの皆さん可愛かったねー!!(*´ー`)
ギャル感はやっぱりももかさんラリサさんが流石だった…!!!


私のこの衣装、衣装部屋にあったのを適当にとってきたものだったのですニコ
着てみたらもう丈が短すぎちゃってさ、中にチュチュを着てたんだけど、そしたらお腹めっちゃぱんぱんになってしまった!ニヒヒ





本日のセットリストです!!

1 SE

アステロイド〜僕らの帰る場所〜

3 country girl

4 ♡←クリティカル!

5 Shining Dream

もぐもぐ 

会いたくて会いたくてー西野カナ (ゆか・みか)

8 One Night Carnival ー氣志團 (ラリサ・ももか

夢見る少女じゃいられないー相川七瀬 (まみ・ほなみ

10 サンキュー


二度寝

11 祭りんぐ



派生、カバー曲ありのセットリストにしてみたよ爆笑





普段と違うギャルっぽい雰囲気で歌うのも新鮮だったんじゃないかなー??(´▽`*)



今回企画はね、「流行をどのくらいわかってるかクイズ」をやったんだよ!!!

お笑い第7世代のコンビ名とか、読みにくいブランド名とか、最近流行ってる言葉の意味とかをクイズにして出したよ!!

NHKが2グループとも正解してたのが予想外でした!!!

皆さんはNHKの意味、わかりましたか??(*´v`)
(胸きゅんシチュエーションだよ)


今回はカバー曲も入れてもらったの!!

ゆかみかさんは西野カナさんの曲が合いそうだなって思って、お願いしたのですぼけーラブラブ
一世を風靡した、♪会いたーくて会いーたくてふーるえる〜ってやつ!聴いたことあったでしょー??(*ˊˋ*)
この曲ね、たぶん相当難しい曲だと思うんです!!私だったら絶対出ないキーの音普通に出ててめっちゃすごいってなった!!!


ラリももさんには、氣志團のOne Night Carnivalを歌っていただきました!!
以前NEOワンマンライブで披露していたということを知って、めっちゃ聴きたかった〜ってずっと思ってたので入れさせていただきましたチュー

セリフめっちゃよかった!!
「行こうぜ!!!ピリオドの向こうへ!!!!」


そしてまみさんと私は、相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられないを歌いました!!

以前もまみさん生誕祭で歌ったことあった曲なのですが、今回のライブの雰囲気に合うかもー!って思って入れさせていただきましたハート


今回のカバー曲、皆さんけっこう知ってるって言ってくださってよかったショボーンショボーン


楽しんでもらえてると嬉しいなぁ〜ぼけーラブラブ

プレゼントありがとう(;;)
実はagnes b.も読みにくいブランド名クイズに入れようとしてたのでタイムリーでしたガーン


今日はほんとにありがとう!!!

今回ちょっと治安悪めのメンバーが見れたの、来てくださった皆様の特権だよウシシドキドキ

それでは!おやすみなさい!!!