こんばんはー!!!


身体中が痛いほなみだよチーン



昨日は48祭りありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



48グループといえば制服!ということで、制服を着ましたー!!キラキラ




みんな思い思いの制服姿、いかがですか?´`*


(金髪の高校生なんておらん)



↓ここからは私が参加した楽曲について書いていくよー!!



まず1曲目は、SKE48さんの「FRUSTRATION」です!


この曲はダンスのみの披露でした!






この曲は昨年の7周年記念ライブでもカバーさせていただいている曲なので、成長した姿を見せたかったのですが…(;;)

後で動画を見返して1人反省会を開きましたもやもや


もっとダンス上手くなりたいなぁ!!



2曲目は、HKT48さんの「12秒」です!



私は知らなかった曲なんだけど、めっちゃかわいい曲でした(*´︶`*)❤︎



3曲目は、AKB48さんの「会いたかった」です!


この曲は私のリクエストだったんだよー!!キラキラ



AKB48さんと言えばこの曲!!だと思ったので、リクエストさせていただきました(*^^*)


手振るとこめっちゃ好きバイバイハート



4曲目は、NMB48さんの「ナギイチ」です!



私たちはももかさんを運んだよ!!





夏らしいめっちゃ楽しい曲でしたトロピカルカクテル



途中の企画では、AKB48さんの楽曲のイントロクイズをやりました!!

住人様VSパラドリだったんだけど、皆さんめっちゃ早かった(><)すごい!!


早押しじゃなかったら、多分ほぼ全部答えられてたもんね!



負けた私たちはライブ後のSHOWROOMで罰ゲームの苦いお茶を飲んだんだけど、めっちゃ苦かったよ!!えーん(あんまり伝わらなかったかもだけど)

頭痛薬を10錠くらい口に入れて舐めてる感じでした真顔



5曲目は、AKB48さんの「ヘビーローテーション」です!



この曲がリリースされた時、めっちゃハマってPV何度も何度も見てたの覚えてるなぁ(●︎´▽︎`●︎)



6曲目は、AKB48さんの「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの 」です!



好きー!ってとこ言ってくれてありがとう(*´∀`*)♡



7曲目は、AKB48さんの「初日」です!



歌詞がアイドル目線で素敵だよねぇ照れ照れ



ラストはアステロイドで締めたよ〜!!ウシシ





制服ver.レアじゃない!?(ˊᗜˋ*)



二度寝はAKB48さんの「大声ダイヤモンド」でした!


この曲もPVたくさん見てた思い出(◦ˉ ˘ ˉ◦)



この曲はね、私的ややこしい振り付けランキングNo.1なんです!!!!←


48グループさんの振り付けってね、アイドルらしい可愛らしい振り付けなんだけど、実は細かくてとてもカバーするのに苦戦するんですよっ!!


こうしてカバーさせていただいて、隠された努力がわかるようになりましたショボーン



48祭りを通して48グループの魅力たくさん知ることができたので、また他のいろんな曲カバーさせていただきたいな!!爆笑


プレゼントいつもありがとうねー( ´:ω:` )

全部ありがたくいただいてますもぐもぐラブラブ




改めてお越しくださった皆様ありがとう!!!


またいろいろなテーマのライブやりたいなぁ音譜音譜



それでは!おやすみなさい!!