こんばんは!!

昨日は定期ライブありがとうございました( * ˊᵕˋ  )


昨日はももかさんが考えたセトリ&衣装でした!!音譜

ドライブin信州の衣装なんだけど、6人で着るの初めてだったよねにやり

6人合わさると戦隊モノみたい!?(茶色のヒーローなんていない)



昨日のライブのテーマはドライブだったそうです!

だから、「ドライブしながら聴きたい曲ランキング」1位のMONGOL800さんの「小さな恋のうた」を選曲したんだって!!照れ


皆さんはドライブしながらどんな曲が聴きたい??´`*
私はねー、宇多田ヒカルさんかな!!(  ー̀ - ー́ )





企画では、即興で妄想ドライブデートをやりました!!

くじ引きでゆかさんの彼氏役になったよグラサンキラキラ


お題は「急ブレーキをかけた時の対応」みたいなのが出たの!!

運転経験がなさすぎて、「急ブレーキをかけた時に何かするんか…???」って全然思いつかなくて、咄嗟にとった行動がこれでしたねニコニコ



……立ち上がって抱きしめさせていただきました笑

どう!?キュンキュンした??( •̀∀︎•́ )✧︎


他のメンバーの妄想ドライブもキュンキュンしたし笑った爆笑

来れた方ラッキーだったかもね´`*♡


ライブでたくさん声出してくださってありがとうーー!!

大好きのやり直しとかあったけど、最後盛り上がって終わってそれも含めてほんとに楽しかったよ(*´ー`*)
 

こういうご時世だけど、定期ライブではいろいろな企画考えてやっているので、その日しか見れないライブだよ(*´ω`*)

だから来れそうだったらぜひ来てほしいなぁ〜チュー


プレゼントいつもありがとうね!!!笑い泣き笑い泣き


改めて、定期ライブに来てくださった皆様ありがとう!!

鼻にできたデカいニキビが全然治らないので今日は早めに寝ようと思うよ真顔

それじゃっ!おやすみなさい(*´ー`*)