皆さんこんばんは!!

春の陽気だねあったかいねキラキラキラキラ
今日はゆったり過ごしていたほなみだよぼけー


少し遅くなってしまいましたが、昨日のゆかみかさん生誕祭のまとめブログです!!


改めて、お越しくださった皆様ありがとうございました(*´▽`*)

愛の溢れる本当に素敵な生誕祭でした!



ウェルカムボードとか、企画とか、プレゼントとか、本当に時間をかけて考えたり作ったりされてて、本当にすごいなって思ったし、ゆかみかさんの皆さんに対する愛をたくさん感じましたニコニコ



練習も1曲1曲時間をかけて練習しました爆笑
知らなかった曲もあったけど、全部好きになりました´ω`*


 
そうそう!演出にもたくさんこだわってましたよねおねがいビックリマーク

そういう拘りをもてるのも、ゆかみかさんの凄さだって思います(*´ー`)



ここからは私がやらせていただいたカバー曲を振り返っていきますね爆笑


1曲目は、日向坂46さんの「ソンナコトナイヨ」です!

この曲は前から知ってて好きだった曲だけど難しそうでライブでやらせていただくなんて考えたことなかったから、今回チャレンジできて嬉しかったラブ


とてもキャッチーな曲なんだけど、「そのままの自分でいいんだよ」っていうメッセージのある応援ソングだと思っているので、みなさんに勇気を与えられるようなパフォーマンスをしたいなーと思いながらやりました照れ



2曲目は、ほくりくアイドル部さんの「木綿のハンカチーフ」です!

この曲の原曲は太田裕美さんが歌ってらっしゃいます!


元々原曲を知っていたんだけど、ダンスがつくのが新鮮でしたねラブ

ダンスも含めて好きなアレンジでしたチューラブラブ



3曲目は、三人祭の「チュッ!夏パ〜ティ」です!


めっっっちゃかわいい曲!!!

……だと思いきや、歌割りが細すぎてけっこう苦戦しました( ´͈ ᵕ `͈ )

簡単には真似できないように作られてるのかな…ってくらいぼけー


実はこの曲あまり知らなかったので素敵な曲を知れてよかったですにやり


4曲目は、NiziUさんの「Make you happy」です!!


NiziUオーディションの際の立ち位置を真似させていただきました!

私はニナちゃんパートでしたお願いラブラブ
ニナちゃんの歌声や表情豊かなところとても尊敬してるので嬉しかったです笑い泣き


被せなしで歌いながらだったので、けっこう大変でしたチュー
あと「こんなことしてたんだ!?」っていう複雑なダンスとかあって驚きでしたショボーン

でもとても楽しかったです!!



5曲目は、BISHさんの「プロミスザスター」です!


みかさんが生で見たことあるって言ってたの衝撃だったなー!!

動画でさえ引き込まれちゃったのに、生で聴いたらどれだけ感動するんだろうって思いました!!


全力で歌って踊りました!!


ラストは、わーすたさんの「春花火」です!

わーすたさんらしく猫耳をつけてのパフォーマンスでした!!


歌詞もメロディーもダンスも、全部素敵な曲…ラブ 

感情込めて踊りました!!


以上ですチュー
 

皆さん、ライブ楽しんでいただけましたか?? 

たくさん練習したつもりでも、動画を見返すと全然だめだーと思うことばかりで…。
すごく申し訳なく思います。

皆さんに満足してもらえるよう、自分でも納得できるよう、今後もっともっとがんばっていきます!!!ハート


改めて、来てくださった皆様ありがとうございました!

そしてゆかみかさんおめでとうございました!お疲れ様でした!!

私もとても楽しい生誕祭でした照れ照れハート

これからももっと2人の魅力を爆発させていってくださいチュー爆弾
 


パラドリといえば!な存在のゆかみかさんキラキラハート

私もゆかみかさんのようになりたいなーー!!

これからもがんばります!!


それではー!おやすみなさい!!