こんばんはーー!!

今日はどんな一日でした??照れ   


私たちは今日もハロプロ祭りなどの練習でしたニコニコ

大好きなハロプロだから覚えるのちょっと大変だけど楽しいよハート


見てー!

仲がいいとは言えないうちの猫たちがなんと一緒に寝てました笑い泣き笑い泣き


みんな似てると思うのですが、こう見えてみんな血が繋がってないんですよー。そして仲がそんなによくなくて一緒に寝たりしないんですニコ


前は虎模様の猫ちゃんもいたんですけどね、今うちにいる猫たちはみんな白黒、そしてハチワレ猫ちゃんです猫


皆さんは猫ちゃんやわんちゃんおうちにいますか?(*ˊ ˋ*)


それじゃー!明日の定期ライブで会えるの楽しみにしてるよっ!!ドキドキ
おやすみなさいニコ