こんばんは照れ

今日はドレス撮影会ありがとうございました٩(*´︶`*)۶


今日は昨年のドレスライブ配信の時やドレスチェキの時に着たドレスを着たよショボーンハート


みんな個性的なドレスでとても可愛かったね(●︎´▽︎`●︎)



皆さん既にTwitterなどで写真を載せてくださってる方もいて、とても嬉しいです照れ


また撮影会やりたいなっチュー

次はもっとポーズや表情豊かにめっちゃ可愛く写るぞ!!!!!

プレゼントありがとうねm(*_ _)m

(私めっちゃ肩幅あるやん。って思った写真↑)


今日は本当にありがとうね!!!

素敵に撮ってくれてありがとう!!!

皆さんに写真を撮られるのいつもとても楽しいです照れ
  


それじゃあ!おやすみなさい!!