遅くなりましたが、21日に行われたソロ限定ライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!!


この日は新しい住人様Tシャツを着てライブしたよ流れ星

かわいいよね!!(*´﹀`*)ぜひゲットしてね!!



私の1曲目は山口百恵さんのプレイバックPart2を歌わせていただきました!!

この曲がリリースされた当時、山口百恵さんは19歳だったらしく…!!ガーン(私の計算が合っていれば)
動画サイトなどで百恵さんの映像をたくさん見ましたが、どれも圧倒されるものばかりで、「すご…」と自然に言葉が溢れますショボーンキラキラ


百恵さんは無駄な動きがないなと動画を見てて思ったので、そこを心がけてパフォーマンスしました!

が、後で動画を見返して、全てがまだまだ百恵さんの足元にも及ばないなと感じました(><)アセアセ

昭和歌謡とっても好きなので、またいろいろな曲にチャレンジしたいですビックリマーク



私のソロシングル、♡←クリティカル!も披露させていただきましたーー!!!ショボーンキラキラ



そして最後はPerfumeさんのマカロニを歌わせていただきました!

この曲は小学生の頃から聴いてました爆笑
子どもの頃聴いてた曲ってずっと心の中に残ってますよねハートその曲の中でも、なんだか特に心に残ってる曲なのですハート

優しい雰囲気を心がけて歌いました!


いかがだったでしょうかーー!!

メンバーそれぞれの魅力が見れたのではないかなと思います!!
ソロ限定ライブ、またやりたいですね照れ


プレゼントありがとうございましたチューハート


改めて、来てくださった皆様ありがとうございました!!