こんばんは(*´﹀`*)

今日のルーレット選抜定期ライブにお越しくださった皆様ありがとう!!ショボーン


珍しいこの4人でのライブ!
しかも、珍しいドライブin信州の衣装だよ爆笑

ライブでは初めて着させていただきました照れ照れ

 
髪色と同じだって今日めっちゃ言われました( ´͈ ᵕ `͈ )確かに!!




セトリは

1 I LOVE 長野

2 ホシノカケラ

3 付き合ってるのに片思い(Berryz工房) まみ・ももか

4 アイマイニー(パピプペポは難しい) 

5 初恋(Flower) ラリサ・ほなみ

6 シャングリラ(ぱー研!)

7 ハナミズキ(一青窈)

8 ドライブin信州

9 大好き!

10 弾丸ドリーマー

11 祭りんぐ-matsuring-

二度寝

12 DREAM DAY


でしたーーー!!!爆笑爆笑爆笑

いろんなジャンルの曲ををやらせていただいたよ!

普段触れないような曲もやらせていただけて、楽しかったよ照れ


 
メンバーの顔を描く企画もやらせていただいたよ!!!

くじ引きで描くメンバー決めたんだけど、私はラリサさんを描くことになったよ!!!


普段絵のことに関してはあまり褒められない私だけど、意外と今回の絵は好評だったんだぜ!!!グラサン






今回から定期ライブが1時間から1時間半になって、4人でカバー曲もオリジナル曲も今まで以上にたっぷりやらせていただきましたラブ

皆さんに楽しんでいただけてると本当に嬉しいな…!




ライブをする度私に足りてないところ多すぎるなって痛感するの(><) 

今回いつもと違う形でライブをやらせていただいて、それを改めて思ったよショボーン

日々成長できていけるようにこれからも全力でがんばる!!!!!




いつも応援してくださって本当にありがとうね\(*ˊᗜˋ*)/


そう!!企画でラリサさんが私を描いてくれたよーー!!!ハートハート可愛い!!



プレゼント、ありがとうね(><)♡
大切にする!!大切に食べる!!!


今日は本当にありがとうーー!!!
皆さんに会えて今日も幸せですチュー

明日のバレンタインライブも楽しんでいこー!!!!

おやすみなさい!