こんばんは!

昨日のパラドリ紅白歌合戦2020にお越しくださった皆様ありがとうございました!!照れ


私はまみさんとラリサさんと一緒の、「まったりのんびり」チームでした爆笑


白組のトップバッターを務めさせていただきました!

ソロで歌ったのは、メロン記念日さんの「肉体は正直なEROS」です!

1年前の私だったら絶対歌わない類の曲なんですよ!
私がセクシー路線に足を突っ込み始めてからそう時間は経ってないんですニコ
ほなみがセクシーに出会った記念すべき年、2020年。(?)
1年の最後に、今年の私の集大成を見せたくて、私が知っている曲の中で1番くらいにセクシーな曲を選びました!!


歌詞がセクシーで好きというのもありますが、歌詞以外にもとっても「好きだ〜!!」っていう要素が詰まってる曲だから、選曲させていただきました!
聴けば聴くほどハマる、本当に素敵な曲だと思いますショボーン
歌うのが難しい曲でしたぼけー


「選曲攻めすぎだよ〜!」という声もちらほらありましたが…ぼけー
私はこれからもどんな曲にも挑戦していきたいんです!!ニコニコキラキラ

成長過程を見守っていてくださると嬉しいです^^*


そして、3人での1曲目は、絢香×コブクロの「WINDING ROAD」を歌わせていただきました!

パートを固定するのではなく、その箇所その箇所で入れ替えながら歌わせていただきました!


そして2曲目は、Juice=Juiceさんの「Fiesta!Fiesta!」を歌わせていただきました!

セクシーでパワフルで、大好きな曲です!!照れキラキラ


なんと間奏のソロダンスはまみさんが一人一人にあったものを考えてくださったんだよー!

そしてこのお腹が出た衣装も、Tシャツをアレンジして作ってくださったんです(TT) 

グループを引っ張っていってくださって感謝です照れ



このスパンコールとかもつけてくださったんだよ!

一人一人Tシャツのアレンジが違うところも面白かったよね(*^^*)

Aloha!


そうそう、↑このまみさんと絡み合うダンス、1番好きでした!笑

練習を含めたら何十回とかまみさんのおしりを触ったよ!!羨ましいだろ!!!( •̀∀•́ )✧


結果は残念だったけど、皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスができていたのなら嬉しい!´ω`*


以下オフショットです(*´v`*)






この3人でチームを組めてよかった!!!
1週間練習がとても楽しかったです照れ

また3人でパフォーマンスしたいな爆笑キラキラ

素敵なプレゼントありがとうー!!(写真下手でごめんね)


パラドリ年内ラストイベント!
来てくれた皆様本当にありがとうー!!!キラキラ

皆さんに楽しんでもらえるよう2チームとも練習がんばったので、皆さんが楽しかったって言ってくれるの本当に嬉しいよ、ありがとう!!!!


これからもパラレルドリームをよろしくお願いします´`*