こんばんはー!!

週末のライブの予約してくださった皆様ありがとうおねがい楽しもうね!!!


さっきね、なんとなーくテレビ付けて見てたら、浜辺美波ちゃんめっちゃかわいいなぁ〜って(*¯ω¯*)

テレビに出ていらっしゃる方ってなんだか「お兄さん」「お姉さん」っていうイメージがずっとあったのですが、
もう私より年齢が下の俳優さんや芸人さんたちがたくさん活躍するようになってきたなぁとちょっとだけ切なくなりますぼけー



でね、ちょっと気になったんだけど、皆さんの学生時代や若い頃に憧れてたり好きだった芸能人って誰かなーって爆笑

私は遠い昔の話ですが花より男子の道明寺に恋してました( ¨̮ ) 
なんだけどね、1年前くらいにちょっと見返してみたらさ、「あれ??こんな感じだったっけ??」ってちょっと思っちゃったんだよね!
それでね、もう私の心は当時には戻れないんだなって思ったの(TT)
今はあんなに物語やテレビの中の人物に心をときめかせること本当になくて、思い返すと懐かしくなってるショボーン

皆さんの憧れてた芸能人などぜひ教えてね|´-`)チラッ