昨日はソロライブに来てくださった皆様ありがとうございました!!

今回のソロライブは年内ラストということで(?)、リクエスト曲ライブでした!!!


セットリスト

1紅蓮華/LiSA

2fragile/ELT

3禁区/中森明菜

4Love Destiny/堀江由衣

5New Sensation/水樹奈々

6重力シンパシー/AKB48

7逢いたくていま/MISIA

8イマナンジ?/つばきファクトリー

9裸の心/あいみょん

2度寝
♡←クリティカル!

たくさんの曲をカバーさせていただきましたブルー音符


リクエストしてくださったのに選ぶことができなかった皆様すみませんショボーン

1時間ライブということで入れられる曲に限りがあったのと、カラオケ音源の関係でなかなか難しい曲がありました(>_<)お願い


皆様素敵な写真を撮っていただきありがとうございます*_ _)
使わせていただきます!


実はね…↑こんなクールな表情してますが、直したつもりでいた寝癖ばっちりついてましたね…。  
ライブ中髪の毛が気になっていた方、すみませんでしたアセアセ


今回カバーさせていただいた曲は、ほとんど初めましての曲だったり、サビだけ知ってる!くらいの曲たちだったので、ちゃんと歌って練習できるようになるまでかなり時間がかかりましたニコ

けっこう時間をかけて練習したからこそ、皆さんが「楽しかった」などの言葉をかけてくださったとき心から嬉しかったんですぼけー


リクエスト曲ということで、今まで触れてこなかったような曲がたくさんあったと思います!

いつもとはちょっと違ったほなみんを楽しんでもらえてたらいいなぁ(*ˊˋ*)

皆さんの好きな曲だから、その曲に見合うように気合い入れて練習したよ!!


音域もまだまだだし、あまり上手く歌えない場面があって悔しい気持ちもあるから、これからもがんばるよー!!!

いろいろなジャンルやアーティストさんの曲に出会える素敵な機会をありがとう!!
またリクエストライブやりたいなチュー


そうそう、昨日からステージにモニターが設置されてて、そこに上みたいな映像を流してくださってたんだよ!!!

昨日の私の衣装とピッタリで、めっちゃびっくりしたの!!
嬉しかった(*´ω`*)


素敵なお花ありがとうね照れ
いつも母が喜ぶんだよ〜!!赤薔薇ピンク薔薇(もちろん私もとっても嬉しい!)
大切に飾ってるよ!!!


専務のサリーさんから差し入れいただきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
いつも見守ってくださりありがとうございます!キラキラ


プレゼントもありがとうーーー!!!チョコ(毎度ブルーシートの上ですみません)
大切にするね!!!チュー


改めて、昨日はありがとうございました爆笑

会えて嬉しかった!!!

またソロライブも定期的にやっていきたいな!