こんばんは爆笑

今日も1日お疲れ様だね!


今日もね、カラオケに行って練習したんだけど、連日カラオケに行ってると自分の部屋番号混ざってわからなくなっちゃって、
今日間違えて別のお部屋に突入してしまうというやからしをしてしまいた…(  ˙-˙  )

おそらく家族で来ていたであろう方たちの前でフリーズしてしまいました真顔
知らん女部屋入ってきてこわかっただろうな本当にすみませんって感じ真顔


毎日やらかしまくりのほなみです´・ᴗ・`



明日はそんな私のソロライブだよー!!!

リクエスト曲のみで構成したライブということで、普段とは違った私を魅せることができたらって思ってます!ニコニコ

皆さんに会えるのめっちゃ楽しみだよハートハート


それじゃあ、おやすみチュー