こんばんは(    ̄ω ̄   )あしあと


今日から12月だね!!


2020年という数字に未来を感じたあの日から時間は経って、2020年ももうあと1ヶ月で終わりなんだねニコ


いろいろあったはずなのに、時の流れははやく感じるものだねショボーン



2020年も残りわずか!
残りの時間もたくさんの時間をあなたと一緒に過ごしたいなハート
いっぱい思い出作ろうね!


12月5日(土)は私のソロライブだよぉ!
皆さんからいただいたリクエストからセトリを組ませていただいたよチュー
楽しみにしててねキラキラ

次の日6日はパラレルドリーム派生ユニットのvierklee3周年ライブもあるよ!

どちらも明日の夜8時までが予約期間だから、お忘れなく爆笑キラキラ


それじゃあ、今日も1日お疲れ様(*´v`*)
お休みなさい流れ星